来店日は8/16

新メニューを食べたので追記

大分

寒くなってきましたね。 今朝とかめっさ寒かったし!皆さん風邪には気を付けましょう。そして段々とラーメンが美味くなってくる季節だね!年中いつ食べてもラーメンは美味いけど!

久々に書いてみた。 和み以外印象に残らない味なのでTwitterのログが助かりました。正直地元豊橋駅は”くるまや”1強なイメージです。車出せば良い店多々あるけどね! 私は飲まないけど、飲むにしても飲まないにしても駅で飲んで〆にラーメン!と思ったらつぼ…

来店日は5/23。 先週(8/9)も行って同じメニュー食べました(

来店日は5/12。2軒目。

来店日は5/12。1軒目。かなり前ですねw 地元遠征って事で雨の中訪れました。

どうもどうも

お久しぶりです。 横浜遠征後もちょくちょくラーメン屋行ってましたが、ちょっと…痔で入院してました( (恥ずかしいので文字反転させて見てください)今はなんとか?順調に治ってるので経過を見つつまたラーメン食べ歩いていきたいなぁと思ってます。 さて…

来店日は5/3。

次にランドマーク等でお腹空かせて最後に1軒!って予定でしたが、お腹の調子悪くなりここで横浜遠征終了。 最後のお店はほんと残念でした。車内でもここがどーだのあーだのと議論をして結果「地元の黒田屋さんは最高に美味いわ」との結論に。 今度また横浜へ…

来店日は4/28。5軒目。

ということで

ラー博楽しんできました!よかたよかた。 帰りに上でブヒブヒ五月蝿かったので見てみると… こんな所にも 豚さん人気だわ…。流石ですwそしてラー博を後にし、行きたかった本場の家系へ!

来店日は4/28、4軒目。 注)ラー博では3軒目。

来店日は4/28、3軒目。 注)ラー博では2軒目。

そして遂に到着!

来店日は4/28、今流行の朝ラーって事で1軒目! 軽食食べようと思ったんだけど皆から「え?今日ラーメン以外食うの?」との押しが強かった為1軒目はここにw (1人カレーうどん食べてましたが!!) まぁSAなのでね。 メニュー表はこんな感じになってました。…

春休み〜

GW中(4/28)遂に遂に、本場へ遠征しに行きました! 朝3時半にお迎え来てくれて日帰りの横浜w強行すぎるw (ナビ画面は…へへへ) ドライバーの人、ほんと毎回企画してくれて助かります…>、

ふぅ

これで溜まってたのは一応捌けたかな。 最後の萬珍軒さんでご飯物食べた後、皆「めっちゃ苦しいな…」と腹一杯だったのが印象的です。 ご飯物はほんと腹膨れるわ…。ラーメンなら2軒じゃ満腹にならんのに…。良い店も発掘出来たのでモチベーションも落とさず今…

来店日は2/28。2軒目

来店日は2/28

来店日は2/15。2軒目 味はめちゃくちゃ満足だが1軒で満足は出来ないよね…。胃袋が

来店日は2/15。

来店日は2/4。

今年二発目

更新! 段々と花粉の飛散が酷くなってきてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 麺を啜り、鼻水啜り大変な時期ですがやめられないね。ラーメン>、って事で、溜まってる記事を。

てなわけで

やっとこさ更新出来ました。 辛口コメントだけどw沢山回ってると大分味の良し悪しが分かるようになってきた…かな? まぁラーメンって趣味だし好みだからあれだけど、さ。そしてお気づきの様に、2014年度から写真が若干綺麗になってると思います。 実は年明…

来店日は1/11 3軒目。

来店日は1/11 2軒目。

来店日は1/11。年が明け、私の誕生日ツアーって事でw (どうでもいい事ですが1/10が誕生日です)

来店日は12/27 3軒目。

来店日は12/27 2軒目。