来店日は5/3。
晩飯食いに行くか!と久々に来店。
今日こそは違うの食べよう…と思い

とりあえず1杯目

担々麺(醬油)¥600
前回も食べてたorz
でも美味しいんです。これ。
麺が美味く、味も最高。担々麺なのにそう辛くなくしかし軽くトロッとしてて個人的にはGood。
続いて2杯目

炸醤湯麺¥600
醤油ラーメンに味噌挽き肉がのっかったラーメン。
これも美味かった…。挽き肉全部食べるのは難しかったが(
乗ってたきゅうりは提供しました^^

で、3杯目

担々麺(味噌)¥650
また担々麺…ですが、メニュー表見たら「味噌」もあった為こちらに。

これ、超大当たり。
普通の担々麺より全然こっちのが美味い。おまけに最後下の方からチャーシュー1枚出てきたし!
味噌と担々麺がこんなに合うとは思いませんでした…。
次回来た時はこれ絶対頼もう…と決心させる味。
ラーメン面子もそのうち連れてこよっと。



(毎回載せてるラーメン屋情報は、第一回の時に載せた為割愛
ですが、製麺所のみ判明した為追記