2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさ

更新出来た。

私の予定があったので申し訳なく2軒目で終了。 どこにしよか?と話してて友人は行った事の無く私の話だけだったココに決定。 まぁ定番まだ食べてないしね。 この日は客席満席。 もうすぐ昼の部終了ってのになかなか流行ってるなぁ。 でも前回のは…(カテゴリ…

さて、盆休み中間だった15日にいつも運転してくれてる人とラーメンデートしてました(´ω`) 1軒目は 麺吉! 駐車場が狭く満車で停めようと思って出る車待って、出た瞬間に他のに入られ運転手も激おこプンプン丸。 ありゃ切れるわ。私でも切れてる…。って事で…

忘れる

更新を忘れてしまう…。 盆休みにもプチ遠征行ったのに綴ってないし…。やばいな!って事でのんびりと綴ってこう。

行ったのは8/4。これはまぁまぁ近い…かな?(ごめんなさい 彼女の親に美味いラーメン屋があると聞いたので、皆で行きました。 超快晴。めちゃくちゃ暑かったけど行ってしまった。 建物はものすっごく古くて年代を感じる建物。道沿いにあるので意外にわかりや…

前回行って美味かったのでリピート。 行ったのは7/28…。期間が開きすぎてるね(ノД`)その時に食べたメニューはこちら みそバターラーメン¥650 性懲りもなくみそらーめん、しかし今回はバター付き!バターのない部分は普通のみそらーめんの味なんだけど、バタ…

記事が

溜まりに溜まってる。 そして盆休み突入〜!美味しいラーメンに出会えるかな?って事で溜まってる記事消化。