新メニューを食べたので追記
来店日は8/18
仕事帰りでいつもの所寄ろうと思ったんだがまさかの定休日!
盆休みズラしてたの直撃…(だったかな?記憶が曖昧)

ならここでしょ!って事でお邪魔しました。
このお店の前の道が車通り激しいから入りづらい入りづらい…

てなわけで入店、増税後初だったので価格が変わってました。

んー、このお店はこれ(一番好きw)!

みそバターラーメン¥700
増税後なので¥50値上がりですが、そんな事吹き飛ばす位美味いので全然安いと思います。
なんせ¥700でこの味ですし、ね!

晩飯の変わりだったので、普段は頼まないサイドメニューも頼んでみました。

チャーハン¥600
1口食べてみると…


んまい!


仕事帰りで腹減ってたってのもあるけどそれ抜きにしてもいい味です。
チャーハンってパッサパサ系とベットベト系がありますが、私はどちらかと言うと後者が好きなのでいい感じにハマってました。
同僚にも少し分けて(嫁の晩飯が待ってるのでw)良い感想だったので味は保証します!

たまにはここもいいね!