2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来店日は5/3。

次にランドマーク等でお腹空かせて最後に1軒!って予定でしたが、お腹の調子悪くなりここで横浜遠征終了。 最後のお店はほんと残念でした。車内でもここがどーだのあーだのと議論をして結果「地元の黒田屋さんは最高に美味いわ」との結論に。 今度また横浜へ…

来店日は4/28。5軒目。

ということで

ラー博楽しんできました!よかたよかた。 帰りに上でブヒブヒ五月蝿かったので見てみると… こんな所にも 豚さん人気だわ…。流石ですwそしてラー博を後にし、行きたかった本場の家系へ!

来店日は4/28、4軒目。 注)ラー博では3軒目。

来店日は4/28、3軒目。 注)ラー博では2軒目。

そして遂に到着!

来店日は4/28、今流行の朝ラーって事で1軒目! 軽食食べようと思ったんだけど皆から「え?今日ラーメン以外食うの?」との押しが強かった為1軒目はここにw (1人カレーうどん食べてましたが!!) まぁSAなのでね。 メニュー表はこんな感じになってました。…

春休み〜

GW中(4/28)遂に遂に、本場へ遠征しに行きました! 朝3時半にお迎え来てくれて日帰りの横浜w強行すぎるw (ナビ画面は…へへへ) ドライバーの人、ほんと毎回企画してくれて助かります…>、