来店日は4/28、3軒目。
注)ラー博では2軒目。
私の行きたいお店が終わった為他の面子の行きたいお店へ。

昔ながらの!って感じの佇まいな店舗が多いね。ラー博ってそういう作りなのかな?

ここに来る前は「ハーフラーメンなんて逃げだし、ラーメンじゃないよね^^」とか馬鹿にしてたけど、流石に後もあるのでここから皆ハーフにwww
この店舗は3人共同じメニュー

ハーフの潮味ラーメン¥570!
ハーフでこの値段は正直高い…。そして味も微妙。
さっきのお店がダシ完璧だっただけに、ここは抜けてて悲しかった…。
あっさりならあっさりらしく下味だけは完璧にして欲しい所。
入ってたチャーシューも口の中で臭みが広がり、あっさりラーメンには☓
ハーフだとダシとかもハーフにされちゃう…わけないよな(