2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン食べ歩きしたかったけど、いつメンから「ハシゴだけは絶対にするなよ!」と言われてたのでお腹満たすまで食べ歩きしてました…(ノД`) 中でも川沿いの朝市、宮川朝市にあった牛串は美味かったなぁ。

と時間を潰してると開店時間に近づき(11時)行って見ると行列が! (上記写真は開店時間1時間前に撮ったので誰も並んでませんw) 流石人気店。私達が並んでからも行列がどんどん伸びてました。 20分前位から並び始めたので10人目(?)位ですんなり開店と…

タイトル通り

誘われたので、昨日(4/28)朝から岐阜まで行って来ました。 今回はなんと、ラーメン面子ではなく中学の時同級生だった眼鏡っ子と一緒に! 朝早くから出てった為、9時ちょい過ぎ位には着きました。 「朝一見たいー」と言ってたので調度良かったのかな?私は…

最後に

こんな感じで毎回纏めてこうかな。 個人的な評価って項目入れたら批判凄そうなので辞めましたが、ここ行くからどうだった!?って方は米にでも書いてくれれば。 カテゴリー分けとかもう少し悩んでみるかな。

3軒目!

そして帰りに地元、愛知県でラスト一杯食べて帰ろうということに。 美味しいお店でラスト飾りたい所ですが、個人的に付けてるラーメン記録のページを増やそうと言う事でこのお店に決定! 私の好きな横浜家系!つーか今回豚骨ばっかだw ここは食券では無く、…

2軒目!

開店時間は11時半。 一軒目を早く食べ過ぎたか、すこーし早く着いたためしばし待ちました。 毎度毎度の写真撮影してたらすぐ開いたんですけどね。 ここはトンテキ?が有名らしく、食べたい…が胃袋に余裕もたせたい為スルー。 皆で悩みましたが… 背油麺¥780…

1軒目!

開店時間は11時。しかしうちらは毎回早く着くw(今回は10時前に着) ええ、気合が違うのです。 ここのラーメン屋は5月に名古屋進出とか? そして隣の店舗で海苔を作ってるとの事。海苔に期待だ!そして開店! 吟味する間も無く、定番のメニュー でーかわラ…

復活!

さーて、久々にはてな。 ぶろぐとか付けるのめちゃくちゃ久しぶりなので色々と実験しつつ書いていこう。twitterやってない人達ともまた交流できる…かな?お腹減ってる人の為に一応折り畳んだ方が良いよね…。てな訳で昨日、4/20に朝から社内ラーメン部(仮)…