2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

疲れたので今日はここまで。 良い店当たらないかなぁ。

来店日は11/15

来店日は11/2、3軒目。 ここも良く通る道沿いで(amcの通り)気にはなってた、が人入ってるのあんまり見たこと無くw 席は沢山あるね!メニュー表もでかでかと看板有りましたが、食券機 定番のにいくか悩みましたが とろみ醤油¥700 にしました。 とろみって…

来店日は11/2、2軒目。

来店日は11/2。

最近

ほんとよぅ冷えるね。朝と夕方〜だけど。 こんな時期はラーメン食べたくなる…。なーんてTwitterで呟くと「いつも食ってんじゃん!」って突っ込み食らいますが、この時期だからこそ!ってのもあるよね! さて、滞ってる記録綴ってこう。

今回はここまで。 今日遠征分もあるけど疲れたw また今度、近いうちに綴ります。

10/26の2軒目。

実食日は10/26 前回の遠征から丁度一ヶ月か…。ちゃんとペース保たないと駄目だなとラーメン面子と話してた時期だったような。 久々に遠征でした。 そして久々の家系。期待大だね。 ここも食券でした。 入店して30分、まだ呼ばれません。混んでないのに(その…

実食日は9/27 仕事帰りだったかな? 東岡崎駅(通称ひがおか)の目の前に出来たお店です。 駐車場が無いので近くのコインパーキング必須。 ここは食券での購入でした。うー、写真撮り忘れた…(ノД`)頼んだのは定番の 二郎系らーめん¥700 2軒目も行く予定だっ…

9/22の2店舗目のラーメン屋。

国一沿いの豊川にあるお店。 目立ってはいたけど…自分からは行こうとは思わなかったので地元遠征の時にw 実食日は9/22 喜多方ラーメンってよぅ聞くけど、どんなラーメンなのか期待(だったね、当時は!) 成程ー。福島のかー。 何よりもラーメン安いなー。…

仲間からも

言われましたw 流石にサボりすぎだよね…。MH4はまってるにしてもこれも趣味だし綴って残さないとな。 お店探して貰って連れてってもらってるんだもん!って事で、溜まりに溜まったラーメン記録を纏めて書こうと思います。