実食日は10/26
前回の遠征から丁度一ヶ月か…。ちゃんとペース保たないと駄目だなとラーメン面子と話してた時期だったような。
久々に遠征でした。

そして久々の家系。期待大だね。

ここも食券でした。
入店して30分、まだ呼ばれません。混んでないのに(その後段々混んできたけど)
席に付いて水は無い、机汚い、コップは無いわで店員に流石に声を大にして言いました。
今までラーメン遠征で色々回ってきて、一番ひどい。同僚もキレてたけど、私のキレ具合に抑え役に回ってくれたんかな?いつも迷惑おかけします…。
店主さんは良いんだけど、色々雑用するバイトが動き悪い+トロイ+店主の言われた事を片っ端から忘れてる、で役に立ってませんでした。
ありゃ店主も辛いわ。

で、約1時間経った位でようやく出てきました。

豚骨らーめん¥700
定番との事なのでチョイス。
怒りも凄かったけどここは気を取り直して。
スープを啜ってビックリ。店員(多分バイト)カスだったけど味は一流だわw
麺ももちもちしてていい感じの麺、今回は麺もスープも油も全て”普通”で頼みましたが、正解でした。
普通でも結構濃いし美味い。ただ麺には絡んでない味かな?それでも高評価。

2人で2回目行こうって話してたけど、違う店舗だろうなwプレミアムを食べてみたいです。

  • 爛々亭 上野台店
  • スープ:豚骨
  • 麺:中太・ストレート
  • 量:150g
  • 製麺所:−
  • 営業時間:11:30〜14:30|18:00〜24:30
  • 定休日:年中無休