2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

てなわけで

今回の遠征も終了。 やっぱ当たりのお店減ってきたなぁ。昔みたく4軒廻れればその分ペースもあがるんだけど…如何せん歳だよね( 途中リニューアルしたポケモンセンターナゴヤも見てきて充実した1日でした。次は7月かな?6月はもう無いだろう…地元の黒田屋さ…

最後にこのお店。 お昼の時間は14時までなのでめちゃくちゃ急ぎ、13:55分着、ギリだね。 店名がカッコいいよねこのお店。 色んな雑誌でも耳にするので気になってました。今回の遠征初の声で注文!やっぱこうだよね! 午前午後各50食限定の食べたくて聞いて…

あの手羽先で有名な「世界の山ちゃん」が出したラーメン屋。 話題になってるだろうけど、うちらの耳には入ってきてないので確かめに。 世界の山ちゃんの隣に出来てたしw 店頭にてメニュー表があった為、皆で吟味 2人は同じメニューにし、運転手は1人冒険に…

開店11時、到着時刻10時58分。 もう流石としか…w 食券で まぁ定番のを、だよね。待ってる最中も思いましたが、店員さんの気配りといい凄いテキパキ動いてました。 3人?だったけどお客一気に来たらどう動くのか見たいw って事で ラーメン¥560この価格でこ…

幾度と無く

先週は風邪をひいて☓。今回は台風が来てるので行けるかな?と思いましたが、体調もそこそこだったのでいざ遠征へ。 運転手さん、毎回私の体調気にしてくれてて助かります(ノД`)

ちょうど昼時だったので、駐車場もほぼ満車+店内も待ちでした。 入り口にラーメンウォーカー掲載!とかあったから知名度はそこそこなのかな? 外観だけみたらラーメン屋に見えないよなぁー。でも建物的に好きだ。 すこーし待つと店内に案内され 目の前に女の…

そして

次の日は小中と同級生の可愛い女の子が一軒家建てたとの事で成人式以来の顔合わせ+がきんちょ拝見+ネット環境接続しに行って来ました。 いやぁ。相変わらず可愛かった…。

国1沿いにある結構目立つお店。 前も通った時「お、ラーメン屋だ」って思わず車内で言ったような言わなかったような。 その時は人がめちゃくちゃ居たので期待して。って言っても到着したのは15時位。 うん、流石に居なくてすんなり入れました。 メニューを見…

6月入って初日の土曜日! この日は岡崎周辺を廻ろうという事でこのお店へ 丁度昼時でたまったま1席(テーブル)空いてたので入れました。 白湯系も結構好きなので期待しつつメニューを やっぱ定番の醤油よね〜。 私は醤油、いつもの運転手は牛すじを注文して…

さっさと

更新しないと溜まってく( 味を忘れないうちにさらっと書こう。