ちょうど昼時だったので、駐車場もほぼ満車+店内も待ちでした。
入り口にラーメンウォーカー掲載!とかあったから知名度はそこそこなのかな?

外観だけみたらラーメン屋に見えないよなぁー。でも建物的に好きだ。
すこーし待つと店内に案内され

目の前に女の子居るのに優柔不断全開だよねー。恥ずかしすぎw
定番?との記載あるのにしました。

手作りチャーシューメン¥800
チャーシューメンって書いてあるのに中々安いなぁと思って来てビックリ。皿一面にチャーシューw
結構あっさり目かな?
いつも回ってる豚骨ベースのラーメン屋は濃すぎるからかな?ここは女性でも食べやすいと思いました。
麺はやや縮れててあっさり系なスープによく絡んで良い感じ。
メンマはあんまり得意じゃないんだけど、ここのは美味しくて食べやすかったです。

  • 菊乃家
  • スープ:豚骨
  • 麺:やや縮れ・細麺
  • 量:150g
  • 製麺所:不明
  • 営業時間:11:30〜14:00|17:30〜21:00
  • 定休日:火曜日・第2.3.4水曜日