来店日は8/16
浜松の方まで遊びに来てたのでふらっと約1年ちょっとぶり?にお邪魔しました。

正直、外観はラーメン屋じゃないよねw(店主さんごめんなさい>、)
約二年前にラーメンメンツの同僚が見つけてくれて行ったんですが、その時もそんな印象でした。
えー!ここが!?みたいなw

ちなみにブログ付ける前のデータから引っ張ってきた画像がこちら(2012年9月15日)

ちょ、ちょっとづつ変わってるね!(店主さんとも話しましたがこれより前があるらしいw)

で、話は変わって入店。
うん、変わってないw
メニューを見て…

私はこのお店4回しか来た事ないですが、これしか頼みません!(頼んだこと無いです!)

醤油拉麺(塩魚汁+煮干し)¥700
約二年ぶりですが、味全く変わらず!美味い!ほんっと美味い!
ラーメンには珍しい油揚げも汁吸って美味いし、玉ねぎもいい味出してる。
濃い味が苦手な人は駄目かもですが、めっちゃくちゃ濃厚なスープで店の雰囲気もあり正直私のラーメンランキングTOP5に入るラーメン屋です。

そして何より、店主さんが凄い腰低い方で気軽にお話出来る点も良いね!w
この時も「いやー二年ぶりなんですよー、やっぱ美味いですね〜」等など話して上記の昔の写真見つつ話ましたが無視されずちゃんと付き合ってくれました。

一杯一杯注文受けてから作るので時間は少々掛かりますが、待っても全然満足の行くラーメンが出てくるお店なので近くを通った方は是非!
少しわかりにくいので行く時は事前に調べてから!

(ケータイHPのurl勝手に貼っちゃ申し訳ないので調べてくれれば!開店時間等も載ってます)

  • 屋台拉麺 身空(MISORA)
  • スープ:醤油
  • 麺:ストレート・中細
  • 量:120g(?)
  • 製麺所:ナイショ
  • 営業時間:HPに書いてあります、時期により変動
  • 定休日:同上