あの手羽先で有名な「世界の山ちゃん」が出したラーメン屋。
話題になってるだろうけど、うちらの耳には入ってきてないので確かめに。


世界の山ちゃんの隣に出来てたしw
店頭にてメニュー表があった為、皆で吟味

2人は同じメニューにし、運転手は1人冒険にw

入店すると食券機がありました。写真忘れたー。・゚・(ノД`)・゚・。
店内も意外に広く、奥のカウンターへ着席。
目の前に麺の箱あったのに無地だった為製麺所分からず…ここがショックだ

そして待ってると来ましたよ!

豚ぶたラーメン¥950

と、1人冒険してた

塩麹ラーメン¥680

なかなかボリューミー!
自分の頼んだ豚ぶたラーメンは、真ん中に乗ってる豚肉とご飯だけで食べれそうなくらい味が良かった。
鳥じゃなく豚かよ…と思いつつも私は結構好きな味。
そして友人が頼んだ塩麹ラーメンは…。
うん…塩だね…。あまりインパクトも無くいたって定番な味だったかな?
また機会があれば違うメニュー食べてみたいなぁと思いました。

  • やどがり屋
  • 麺:ストレート・中太麺
  • 量:150g?
  • 製麺所:不明
  • 営業時間:

[月〜木曜日]11:30〜1:00
[金・土曜日]11:30〜3:00
[日曜日・祝日]11:30〜11:00

  • 定休日:無し