最後にこのお店。
お昼の時間は14時までなのでめちゃくちゃ急ぎ、13:55分着、ギリだね。

店名がカッコいいよねこのお店。
色んな雑誌でも耳にするので気になってました。

今回の遠征初の声で注文!やっぱこうだよね!

午前午後各50食限定の食べたくて聞いてみたらあるとの事!って事で


俺の和風豚骨醤油らーめん¥700
み、見た目が写真と違う…。海苔をど真ん中に入れるのはちょっとなぁ…と思いました。エアコン強いわけでも風があったわけでも無いのに。

気を取り直して1口スープを啜りました。
うーん。魚介豚骨か…
麺は良い感じにスープの味と絡んで口まで運んでくれました。

他のも魚介ベースなのか気になる所です。

  • 俺の夢
  • スープ:魚介豚骨
  • 麺:ストレート・細麺
  • 量:130g
  • 製麺所:不明
  • 営業時間:11:30〜14:00|18:00〜24:00
  • 定休日:無休