国1沿いにある結構目立つお店。
前も通った時「お、ラーメン屋だ」って思わず車内で言ったような言わなかったような。
その時は人がめちゃくちゃ居たので期待して。って言っても到着したのは15時位。

うん、流石に居なくてすんなり入れました。
メニューを見つつ


定番の博多ラーメン一択。
そして麺の硬さだけでプラ板あるなんて…。博多ラーメンというだけあって硬さにハリガネがw
ほんとに頼むのなんて居るのかなぁ?と思いながらつもどおり麺は普通で。

博多ラーメン¥550

  1. こってり

このスタイルだよね!やっぱ!
こってりなので背油浮いてて良い感じだ!麺は極細。
味は…まぁチェーン店な味だよね…。ネギもご自由に入れてくださいな感じでバケツ持ってきてくれました。
うーん。

  • 博多ラーメン本丸亭 安城
  • スープ:豚骨
  • 麺:ストレート・極細麺
  • 量:115g
  • 製麺所:太陽食品
  • 営業時間:11:00〜25:00
  • 定休日:無休