来店日は11/2、3軒目。
ここも良く通る道沿いで(amcの通り)気にはなってた、が人入ってるのあんまり見たこと無くw

席は沢山あるね!

メニュー表もでかでかと看板有りましたが、食券機

定番のにいくか悩みましたが

とろみ醤油¥700
にしました。
とろみってか、これ片栗粉?多すぎw
スープはスープだけど…重ったるかったです…。
このとろみのお陰で麺にスープは絡んでたけど、細ストレート麺じゃ他のじゃ辛いだろうなぁ。
友人の頼んだ

じゃんだら醤油¥600
うん、まだまし。
どちらのラーメンもこってりってより、ただ背油やら油入れときゃいいだろー位にしか感じませんでした。
両方共まだ安いから許せるね。うん。それだけ。

  • 東京豚骨 じゃんだら
  • スープ:豚骨
  • 麺:ストレート・細麺
  • 量:120g?
  • 製麺所:−
  • 営業時間:11:30〜翌3:00
  • 定休日:年中無休