来店日は11/2、2軒目。
愛大近くにある友人が気になってたお店。夕方からオープンするらしく気になってたそうな。

店に着くと大学生らしき人が(男1,女3)店前でだべってて席空いてるから入ろうと思って率先して行ったら凄い剣幕で見てるし。後続付いて来ないしw
しょうがなく出ましたが、ここで黙ってればいいのに私ってほんと大人げないよね…。
まぁちょこっと呟き、空きを待ちました。
入店してさっきの面子の隣のカウンターだったので気分悪かったですが、すぐにテーブル席に案内してもらいメニューチェック!

これ以外にも壁一面に色んなメニュー有りました。(オススメはホワイトボードに有り)
そしてボロボロになったメニューもw

悩んだけど、オススメボードに書かれてた

辛みみそネギ拉麺¥890
1口。うん、薬っぽい味。
正直黙りこみました。これ何の味なんだろう?車内でも話してたけどこの薬っぽい薬品の味が鼻に付き気になる。
この拉麺は中太麺でしたが、細麺やらあるっぽく友人のは細麺だったのかな。

鶏白湯¥780
自分ので舌がおかしくなる前に1口貰いましたが、こっちも全然ダシ取れてない。
正直かったるく、麺は凄く良いのにスープ+トッピングが残念でした。

このお店大盛りや麺増やすのも自家製麺なら無料、そして西山製麺のなら0.5玉無料と書いてあったけど、ラーメン屋色々回ってると記載価格が元々大盛り込みの値段設定かー。と見ちゃいました。
1杯800円であの味か…。って感想。

  • ラーメン竜笑
  • スープ:不明
  • 麺:中太麺・細ストレート
  • 量:160g?
  • 製麺所:西山製麺・自家製麺
  • 営業時間:18:00〜翌2:00
  • 定休日:水曜日