9/22の2店舗目のラーメン屋。
地元なので耳にしたことはあるけど、遂に行く時がっ!
場所がわかりにくくて道細いし、多分1人じゃ絶対来ないw

お店の佇まい的に、落ち着いた感じのお店。周りも田舎だしねw
入店してみるとカウンター少数と座敷1つのみ。うん、木で出来てるしいい感じ。

メニュー表が手書きでこんな感じだと期待度大。結構美味い店多いんだよなぁこういう所。
って事で、豊橋で有名な政次郎さんの所で毎回頼んでるメニューあったのでそれをチョイス。

鶏油らぁめん¥730
そして、毎回違うのを頼んでくれる友人は

らぁめん¥680
うーん。2つともたけのこと草が…(私が野菜もたけのこもだめなのでここは超個人的な意見w)
と、置いといてスープを1口。
あっさり系で何か物足りない感じ。しっかりしてるんだけど物足りない。
友人の醤油も。
時間が経ってからこの記事書いてるってのもあるけど、印象無いくらいの味でした。
んー。塩だったら違ったのかなぁ?

  • 麺屋 空
  • スープ:醤油
  • 麺:細麺・やや縮れ
  • 量:150g
  • 製麺所:ダイイチ製麺
  • 営業時間:11:30〜14:00|18:00〜23:00
  • 定休日:月曜日・不定