さて、盆休み中間だった15日にいつも運転してくれてる人とラーメンデートしてました(´ω`)
1軒目は

麺吉!
駐車場が狭く満車で停めようと思って出る車待って、出た瞬間に他のに入られ運転手も激おこプンプン丸。
ありゃ切れるわ。私でも切れてる…。って事でその隣に停め入店。

席はカウンター席のみ!


ほー。ベースは豚骨でも4種類の味があるのか。
私は一番人気の。友人は二番人気のに決定。

うーん、なかなか待つ…。
2人でまどマギの映画の話やらしてて厨房もくまなくチェックしてると持ってきました!

とんこつラーメン¥630

はいー。出ましたーキクラゲ。
写真載ってればキクラゲ抜き選んだのに…(ノД`)これはショック。・゚・(ノД`)・゚・。
麺は中細の若干縮れ。うん、スープと麺の相性は抜群!
チャーシューもとろとろで好きな人は好きかも?
ただもう一味ほしい所かな、と思いました。

そして友人の頼んだ…

しょうゆラーメン¥630
来た時にスープのみ頂きました。
うんー。


普通のしょうゆだわ。

  • 麺吉
  • スープ:豚骨
  • 麺:中細・若干ちぢれ
  • 量:140g(?)
  • 製麺所:時麺
  • 営業時間

[火〜金]11:30〜14:00|18:00〜24:00
[土・日]11:30〜15:00|18:00〜24:00

  • 定休日:月曜日