来店日は2/4。
細麺の豚骨で美味い所がある!って事で足を運んでみました。

なんかテレビでも取り上げられたそうで。
期待を大にして入店。



博多とんこつなのかな?硬さも粉落としとか…(誰が頼むんだろw
細麺なお店なので、硬めで選択。

友人のが先に到着。

博多豚骨らーめん¥680(半熟玉子+メンマトッピング)
ほぅ、凄い白濁とした豚骨。これは期待?

そして自分の到着!

マー油豚骨ラーメン¥780



きくらげ…
写真が無かったから盲点だった…が、店員に「何入ってます?」って聞いた時に「キクラゲ」の”キ”の字も聞こえなかったが…。
まぁ気を落としつつスープを1口。

うーん、見た目とは裏腹にかったるい…。
一蘭さんとかのチェーンでありそうなスープでした。個人的には合わないかな?
んでもう一つこれをチョイス。


チャーマヨ丼¥300
これもまぁまぁ。
ご飯が肉汁やらチャーシューのスープでギトギトになってるのが結構好きなんだけど、これはご飯!チャーシュー!といった感じで別々なので上手く合わさって無く残念。
友人は気に入ってたので気になる方は是非!

  • 細麺屋 くわとろ
  • スープ:豚骨
  • 麺:細麺・ストレート
  • 量:110g
  • 製麺所:太陽食品
  • 営業時間:11:30〜14:30|18:00〜22:00

※日曜日は昼のみ営業

  • 定休日:月曜夜・火曜日