来店日は2/15。
仕事を半日で終え、ラーメン面子の運転手と
「何食い行く?」
「麺でしょ!」(ちと古い
って事で探し当ててくれました。

ちとわかりにくい場所にあったので、行く人は注意。
道沿いで建物何件か並んでる所の一角でした。

駐車場も狭く、なんとか1つ空いてる所へ無事停めて入店。

水もセルフサービスなのかな?店員も来なくてちと??な感じでしたがラーメン屋は行き慣れてる私達。
壁に掲げてあるメニュー表をチェックし

声大きく注文!

暫く待つと到着。
まずは友人の

濃厚鶏白湯めん(しお)¥680
やべぇ…、みかん付いてるよ…(違っ
これは来たか?と思い撮影後に私のも到着。

濃厚鶏白湯めん(しょうゆ)¥680
写真じゃ全く違いないなw
実際もそんなに違いはありませんでした。

スープを啜ると…
私・友人二人して目を合わせて

「これいけるんじゃね?」

久々のヒット。美味いわーこれ。
味に深みがあり、少しドロ系の白湯なんだけど癖なく麺にしっかりと絡まって口の中に運んでくれる。
また、麺も口当たり良くいい感じに出来てました。
いやぁ。こりゃ美味いわ…。
後日居なかったラーメン面子の1人に教え、またリピートで行きたいねと思わせてくれるラーメン屋でした。
行ける人は是非おすすめ。

  • らーめん ふじ美
  • スープ:白湯
  • 麺:ストレート・細麺
  • 量:120g
  • 製麺所:自家製麺
  • 営業時間:11:30~14:00|18:00~22:00
  • 定休日:月・木曜日