来店日は2/15。2軒目
味はめちゃくちゃ満足だが1軒で満足は出来ないよね…。胃袋が
1軒目が美味かったし下手な店に行ってがっかりしたくないので、リピートでこのお店へ。

んー。久しぶり。
約三ヶ月ぶりかな?前の記録見る感じ。

お昼時過ぎてちょっとした時間なのに満席で少し待ちました。

前回は二郎系ラーメン食べたので今回は

濃厚味噌そば¥750
前回友人が食べたメニュー。

うーん。美味い。
時間が時間だったので次の店舗やってないし…って事で大盛りに。確か無料だったかな?
少し癖のある甘さだけど、好みにヒットすれば美味しくいただけます。
またにんにくも好みで入れれる為、スタミナつくね!!!!1111



(毎回載せてるラーメン屋情報は、第一回の時に載せた為割愛