来店日は2/28
仕事を定時で終え、向かう先は…


私抜きで運転手・運転手の嫁・ラーメン面子の1人と行って美味かったらしいお店。
前行った「板谷」さんのラーメン食べれるなら食べれるとの事で野菜たっぷりな所へ連れて来られました。
駐車場めっちゃわかりにくいし入りにくいけどなんとか入店。

ほー、なんか歴史長いなぁここは。
運転手は気に入ったらしく本店のある奈良までこのラーメンを食べに行ったそうな。
野菜嫌いな私でも少し期待!!

んで暫く待つと…来ましたよ〜

彩華ラーメン味付け煮卵入り¥780
スープを1口。

うん。濃い!
私野菜嫌いだけど、凄い良いダシ出てるわ。これ。
変な渋みもなく、ただただ濃かった。まぁ野菜たんまりだしね…。


麺はこんな感じでした。(野菜に埋もれてるw)
でもこんな私でも野菜全て食べられたって事は美味いんだとおもいます。
2人は好感度MAXで「やっぱ美味い」と言ってたのでオススメっちゃオススメ。野菜好きな方で濃いの大丈夫な方は是非!
奈良にもあるそうなので、そっち方面の方も!

  • 彩華ラーメン 万馬店
  • スープ:鶏ガラ醤油
  • 麺:中細・弱縮れ
  • 量:115g
  • 製麺所:自家製麺
  • 営業時間:17:00~翌2:00
  • 定休日:木曜日