来店日は2/28。2軒目
時間が時間なのでその日はここがラストという事で。



ここ、あの三重で食べ、名古屋に進出した川出拉麺さんの近くかな?

そんなこんなで駐車場満席で出たり入ったり。運転手の大事な車縁石で擦ってたし申し訳なかった…>、
私だけ降りて名前を書き待ち。めちゃくちゃ混んでた。
この行列が期待度を高くさせるね!3人共テンション上がりました。
暫くすると席へ呼ばれ、メニュー表チェック!





うーん。最後だしって事でご飯物もチョイス。
まずは

玉子とじラーメン(大盛)¥830
うちら3人が頼んだラーメン!
1口啜ると…。うーんまろやか…。
なんなんだろ…。求めてた味とは違うけど、変わったものを食べに来るなら有りかな?そんな味。
麺は麺で超極細麺!

この極細麺が玉子の黄身とまざってまろやかにさせてるんだろうなぁと。
3人共同じような評価でしたw不味くは無かった。

そして、まずは友人が頼んだ

麻婆なす飯¥650
私は茄子駄目なので1口も貰いませんでしたw
が、友人曰く「甘い」と最初は言ってましたが辛いそうな。

んで私ともう一人の面子が頼んだ

麻婆飯¥650
私は辛いの大好きだからこれはヒット。
凄い美味かったwラーメンが濃い味じゃないので先にラーメン食べてその後に食べたけどほんと良い辛さでGood!
もう一人頼んだ方は辛いの苦手で頑張ってましたが…w美味かったとの事です。

遠征始まって初めてのご飯物食べました。

  • 萬珍軒
  • スープ:鶏ガラ醤油
  • 麺:ストレート・極細
  • 量:130g
  • 製麺所:岡田製麺
  • 営業時間:17:30~翌2:00
  • 定休日:日曜日・第3月曜