来店日は5/12。1軒目。かなり前ですねw
地元遠征って事で雨の中訪れました。
ラーメンじゃないの!?
が私の第一声。油そばて…。でも何か出来たばっかりでレポ欲しいとの声出てた(らしい)ので来店。


うーん、名古屋で有名らしいが聞いた事がないね…。てか油そばは今までの遠征でないからなぁー。
ねぇ。ここ毎回チェックしてくれてる運転手さん!w

飲みの帰りに一杯!って感じの客、学生さん等が多く入店までに少し待ちました。

ほー、学生さんには嬉しい並盛り(140g)大盛り(210g)値段変わらず!
私達は気乗りしなかったので並盛りを注文しました。

大盛り210gて…近所にある私の行き付け黒◯屋さんは普通で200gだよ…と待ち時間愚痴ってました(

席に案内され、いつもどおりPOPと厨房(製麺所)確認。

はは、もうこの時点で諦めはついてました。

そしてラーメン面子とだべってると来ましたよ

油そば¥630
油そば初めてだから喰い方分からず!
POP通りに机に置かれてる調味料を掛け、混ぜていただきました。

うん…。思ってたよりはイケる。

スープが無いので自分で入れる調味料の加減で味が変わりますが、そこそこでした。
んー、スープ無し、具殆どなし、麺の量140g(210g)でこの価格は高すぎと思い1回食べれば満足かな?って感じ。

最後スタンプカードみたいなのを配られましたが友人が貰ってたので詳しくは不明。
なんかトッピングがどうとか言ってたような?

個人的な意見ですが、上記にも書いた通り400円位なら行こうとは思うけど630円は足が動かないなぁといった感じ。
ただでさえ安いであろう◯製麺所の麺使ってて具なしスープなしだし、ね。
一度は行ってみるのも有り、かな程度です。

  • 営業時間:

(平日)11:30〜14:00|18:00〜23:30
(日・祝日)11:00〜14:30|17:30〜23:00