来店日は5/12。2軒目。
メイド喫茶やらアニメイトやら並ぶ一角にありました( ゚д゚)正直ビビった
着いた時ちょうど開店5分前でしばし待ち入店。

店員はびっくりしただろうなぁ。開店前並んだし。(結局食べ終わって店出るまで私達以外客は誰も来ませんでした)
席につくと久々に注文スタイル

うーん、手書きがいい味だしてるが美味いかどうかは分からんね。

めっちゃ悩んで悩みぬいた挙句、私は二番人気の

担々麺!¥910
見た目はいい感じだね!
スープを1口…

うん、不味い。
味に深みが無く熱いだけ。そして辛くもなし。
担々麺って色んな調味料入れてるはずなんだけどなんなんだろ…、とりあえず美味しくなかった…。
無駄に高いし。

で、友人は一番人気の

塩ラーメン¥810
辛いの食べる前にスープ1口貰いました。
んー。個人的には無し。出汁が全く取れてない。
塩って出汁命だと思うんだけど、それが皆無という印象でした。友人はそこそこ満足してたけど、ね。


  • まるはちラーメン
  • スープ:鶏ガラ?
  • 麺:細麺・ストレート
  • 量:120g
  • 製麺所:−
  • 営業時間:

(月〜木)20:00〜4:00
(金〜土)20:00〜5:00
(日)20:00〜2:00

  • 定休日:無休