来店日は12/27 3軒目。
今回は2013年度最後って事で運転手も頑張った!走行距離的に。
(っていつもほんと助かってます>、ほんとありがとう)

見るからに”家系”なお店。
入店し、広々とした店内。

似たようなのが色々あって悩んだけど

醤油とんこつ並¥750
スープを1口。
うーん、クリーミー系な豚骨。個人的に家系でも”亜流”が好きなので、本場っぽいのはどうもうちらが求めてる味じゃないなぁといったかんじ。
まぁ味はしっかりしてたけど、なんか…ね。
友人は

白湯拉麺¥750
正直こっちのほうが当たりっぽいw
自家製麺なので私達が食べた豚骨醤油は中太ストレートだったんだけど、こちらは中細ストレート。
白湯のスープに合った麺選びが出来てて偉いと思った。

最後に、今年も遠征お疲れ様でしたって事で

フレンチバニラソフト¥150
ラーメン遠征初のデザート。これがまた美味かった!w

  • 一松家
  • スープ:豚骨
  • 麺:中太・弱縮れ
  • 量:130g?
  • 製麺所:−
  • 営業時間:11:00〜翌2:00
  • 定休日:不定

てな感じで2013年度の遠征はこれにて終了。