来店日は1/11。年が明け、私の誕生日ツアーって事でw
(どうでもいい事ですが1/10が誕生日です)

良いね!こういう屋台風のラーメン屋ってハズレ少ない気がするなぁ。と期待十分!
メニュー表がなく、壁に貼られてあるのみ。

安っ
そして端にはちゃんと味の紹介も。ホント期待

野菜…か…と、少し気が重くなったが

タンメン¥600(辛さ4)
スープを1口。
これやべぇ…めちゃくちゃ美味い!
新年1発目でここまで美味いラーメンに会えるとは思ってませんでした。
スープもダシがしっかりしてて後味抜群。あっさり系でここまで美味い所は遠征でも少ないです。
ひっさびさのヒットで心躍りテンションガチで上がって車内五月蝿かったんだろうなぁ(ゴメンよ>、)
ここはほんとオススメ!

  • 元祖タンメン屋板谷
  • スープ:塩
  • 麺:ストレート・細麺
  • 量:100g?
  • 製麺所:宝製麺
  • 営業時間:11:30〜翌3:00
  • 定休日:無休