2軒目にチョイスは少し走った所にあるこちらへ。

無添加ってのが気になる所。そして入り口にもキャベツが入った写真がちらり。

入店してメニュー表吟味!

全然調べてなかったので店員さんを呼び何がオススメか聞くと、定番の白黒との事。
って事で

黒(醤油)らーめん¥800
んー。んー。んーw
無添加なのはわかるけど、今ひとつパンチが無く味が濃いだけ。

そして友人は

ミルクラーメン¥850
ほんとチャレンジャーだし。
店員も「定番の白黒に次いで出ますね」とか言ってました。
自分の食べ終わってスープ1口貰いましたが、正直無かった…。

んー、豊橋レベル高いお店多々あるので個人的には二度目は良いかな〜?
ただ、接客は良く出来てました。以上。

  • らーめん工房 善の家
  • スープ:魚介+動物?
  • 麺:ストレート・中麺
  • 量:150g?
  • 製麺所:不明
  • 営業時間:11:30〜14:00|17:30〜22:00
  • 定休日:火曜日