またもやリピート。
1軒目にここのが食べたかった…。

ほんとここ美味い。このお店のラーメンサッパリ系なんだけど私は大好きです。
今回1番気になってたこいつをチョイス!

鶏油ラーメン¥850
ヤバイ…。塩ラーメンでこんな美味いラーメン食べたこと無いしw
スープもしっかりしていて後味もスッキリ。こってりばっかりで舌やられてるはずなのに…。
間違いなくおすすめな一杯。これは週1で食いたい位だわw冗談抜きでw

そして友人1人は「中華そば」をチョイスしもう1人は

正宗担々麺¥850
辛さ控えめで頼んだらしいけど、良い感じの辛さでした。勿論私が辛いの得意なのであれですが。
政次郎にしては珍しく極太麺+量170gで食べごたえありました。+平日限定なのでちょっとお得感!?

ここのお店は2回目に友人が食べた大人のカレーらーめん以外全部お勧めできます。ほんと良い店、ほんとうまい店。
近くな方は是非足を運んでみては?損はないはず。

(毎回載せてるラーメン屋情報は、第一回の時に載せた為割愛