来店日は11/20

辛いものにハマってる時は良く来てました。
蒲郡競艇場目の前のお店。
ここのチャーハンオムライスは絶品で、未だにここを超えるチャーハン食べたことがありません。
って前置きは置いといて紹介していこうw
店内は座席がちょっと変わっており、竹の模様っぽくなってるのかな?
まぁメニュー表をみつつ

やっぱり私は定番の

台湾ラーメン¥700
美味い。疲れた身体に染み渡るね。
醤油ベースなんだけど軽くピリっとした辛さが病みつきになります。
そしてそして、普段はサイドメニュー頼まない私ですが、晩飯だった+ここのは外せないので

チャーハンオムライス¥630
冒頭でも述べましたが、これ。ホントウマイ。

中はこんな感じになっております。
ほんとここに来たらチャーハンオムライスは食べよう。超オススメです。
ちなみに友人は

こってりしょうゆ¥680
プラス、私と同じチャーハンオムライスでした。
1口貰ったけど美味しいね。
ってよりここ麺が美味いんだよなぁ。カウンターじゃなかったし帰り際厨房覗き忘れたので製麺所は不明ですが、また行ったら確認しよう。

  • 宴友夜
  • スープ:鶏ガラ系
  • 麺:中細・ストレート
  • 量:110g?
  • 製麺所:不明
  • 営業時間:

[水曜〜日曜] 11:30〜14:30|17:30〜25:00
※火曜日は17:30〜のみ