来店日は11/15日(前回の続きですw)
途中に大きく「たこ焼き!」って書いてあるお店が印象的でした。

店内は木で出来たいい雰囲気のお店。
メニュー表的にファミリー向けのお店かな?とちょっと思ってしまいました…

そしてなんと!

その日は2軒目のここでラストなので、これは頼むしか無いでしょ!って事で
私は

とんこつ醤油ラーメンのキクラゲ抜き+ミニチャーシュー丼¥1.050
キクラゲは邪道だよね。メニュー表に写真無かったら泣いてた>、
スープを1口。うん、ドロダレ系のこってりで個人的には大当たり。
背油も多々浮いてて麺とよく絡むけど麺が少し残念。
友人は

みそとんこつラーメン+ミニかき揚げ丼¥1.150
1口頂きましたが、これまた美味い!味噌がかなり効いてた印象。
個人的には高評価でした。友人もいい感じの評価だったかな。

  • 拉麺 元
  • スープ:豚骨
  • 麺:ストレート・細麺
  • 量:100g
  • 製麺所:林製麺
  • 営業時間:

[日〜木] 11:30〜14:00|18:00〜22:30
[金・土] 11:30〜14:00|18:00〜23:30

  • 定休日:無休