地元豊橋にむかーしからあるお店。
ここも良く「美味いよねー」と話を聞く為体調悪かったけど行っちゃいました!

お店が良い感じだね。味が出てる!

入店しカウンターで色々と見たかった(製麺所とか…)ですが、2人で座れなかった為座敷へ…。


色いろある中から二人共有名な…

みそラーメン¥600
をチョイス。
値段がお手頃だからどうだろう…と思いスープを1口啜ると…やられたね。美味い。
味噌って当たり外れ少ないけど、ここのみそラーメンはしっかりとしたコクが有り後味も良かった。
麺はちょっと茹で過ぎかな?と言った感じ。
もちもちとした麺でした。

次回はみそバターラーメンを食べにきたい。
てか地元を推す訳じゃないけど、豊橋レベル高いわー。

  • サッポロラーメン 汐崎
  • スープ:味噌
  • 麺:ストレート・中麺
  • 量:160g(?)
  • 製麺所:−
  • 営業時間:

[月・火・水・金・土]12:00〜翌2:00
[日]12:00〜24:00

  • 定休日:木曜日