前も行ったお店。
って言っても初めて行った時は丁度5周年記念でイベントメニューしか無かった為普通な時に行くのは初めて!
ここのお店はラーメン”のみ”の撮影許可なので他は撮れません。

1つはミニチャーシュー丼を頼みました。
お値段¥200、チャーシューも肉厚が有り美味かった!
そしてそして、メインディッシュ!

中華そば¥750
ここのお店メインなのかな?
これが食べたかった!ちょっと風邪引いてましたがめちゃくちゃ美味い。
透き通ったスープであっさりで有りながら凄く作りこまれてるスープ。そしてそのスープの味を口の中まで運び広げてくれる麺。良いねー。
私は大満足でした。

一緒に行った同僚のメニューも

季節限定 The大人のカレーらーめん¥900
毎回同僚限定とかに弱いなーw
ラーメンが来た時に凄く良いカレーの香り。
見た感じドロ系かな?と分かるくらいでしたが、かるーくなトロッと系でした。
最後に1口のみスープを貰いましたが、ちょっと味が強すぎかな?という印象。
好みは分かれると思うなー。

次回は鶏油ラーメン(チーユらーめん)を食べに行きたいね!このお店は評価高いわー。



(毎回載せてるラーメン屋情報は、第一回の時に載せた為割愛