5/24、二軒目。
前店の影響か、喉がめちゃ乾きつつの到着。
運転手曰く、駐車場わかりにくいし周り一方通行ばかりで結構大変〜。との事。
しかしここは腕の良いドライバー。問題なくサクッと。流石だね!

到着。
外にも行列出来てて期待度大だね。


豚骨主体のラーメン屋ですか〜。と20分程並んで入店。
中でも少々待ちましたがラーメン仲間がこんなのを発見。

ほぅほぅ、健康志向のラーメン屋なのかな?確かに豚骨なのに女性客多かったです。

入り口にも入ってありましたが看板メニューの

とんこつラーメンもと味¥650


半チャーハン¥200
をチョイス。

あー…。キクラゲ抜けば良かった…。
と思いつつ、隣に居るドライバーに上げました^^キクラゲ増しだね^^
スープはこってりだと思ったら意外にあっさり?
麺も硬めにした+細麺だったので若干違和感w
チャーシューは軽く炙ってあったので口当たりが良かったです。またチャーハンも作り方が手慣れてて店主さんを見てて飽きませんでした。
味もグッド!

  • 百歳笑
  • スープ:豚骨
  • 麺:ストレート・細麺
  • 量:300g(茹との記載有り)
  • 製麺所:自家製麺
  • 営業時間:11:30~14:00|18:00~21:00
  • 定休日:月・火・水・木曜午前