行ったのは5/24仕事終了後。
以前から名前は知ってて、他のラーメン仲間は私を置いて行った事あるんですが(書き方悪いなw)今回私は初めての来店。
仕事終わってから大渋滞を抜けての遠征だったので、腹ペコでした。

到着した時は駐車場満席。チェーン店なのにすげー!と思いましたよこれ!
すぐさま空いても店内は混雑してたので待ち待ち。

定番?のラーメンをチョイス!

らーめん¥550
第一印象、もやし多っ

二郎系インスパイアな店でも無いのにちとビックリ。
んでスープを1口飲むと思ってたのと違って塩分効いてて美味い!
麺とスープが良く合う良い感じのラーメンでした。ただ、もやしは下から食べないと味しないなw
女性客、女子高生の姿も見られました。

  • ラーメン福 笠寺店
  • スープ:背油醤油(塩に感じたけど…)
  • 麺:ストレート・中麺
  • 量:150g
  • 製麺所:自家製麺
  • 営業時間:11:00〜23:00
  • 定休日:火曜日