やっぱり

このお店は文書き過ぎちゃうわw

そこそこのラーメン好きな人に「豊橋で美味いラーメン屋って?」って聞くと大概この”黒田屋”は名前が挙がります。
この黒田屋で修行して独立し自分の店を持ってる所も多々あり。

ローカルネタですが、私が中学の時(神野ふ頭にあった時)に知ったお店なので年数はそこそこ長いお店です。何度も移転して今の所で落ち着いてますが。

また、2号店として田原にセントファーレ店としてあるのでそこもオススメ。
本店で作ったスープをわざわざ2号店まで持ってってるのかな?なので味はほぼ変わりません。
社長今はずーっと2号店なのかなぁ?私は週1or2で本店行きますが、たまにしか見掛けなくなりました。

定休日、営業時間も異なる為、本店で食べれなかったら2号店まで走るってのも手です。一度やりましたw