えーっと、毎週行ってますw
なので他のお店と違って個人的異見も多々書きます。

(書いたけど全部消しました)とりあえずはいつもどおり紹介を。

お店のシルエットがちょっと怖いですが…(骸骨!)
看板も赤に骸骨の絵なので知らない人は「えっ怖っ」ってなると思います。

夜間なのでちとあれですが…。そして看板撮り忘れた(

入店。いつも頼むメニューは決まってます。
まずは一品目

つまみチャーシュー¥520
これがまた美味い!
海苔にチャーシュー挟んで、このお店特製の辛味噌を塗り、ネギを挟んでいただきます。

五枚入ってて、私のペースで四枚目食べ終わる位にラーメンが出来上がるのでお腹空いてる人にはオススメ。
私は毎回頼みますw




そして食べてると…
来ましたよ!

ラーメン¥610
(写真は大盛り)

美味い!これ以外の言葉は要りません。
これの為に1週間仕事頑張ってます。はい…w

この価格でこの量(後で記載)、良いね!
体壊すまでは(壊す前に気付けよというw)毎週食べたくなります。てか食べてますヽ( ゚д゚ )ノ

豚骨だけど他の家系と違ってインパクトが有る。ガツンと来るね。
家系ってより家系の亜流って感じなのかな?
ただ、こってり系なので女性は好き嫌いあるかも?

  • 黒田屋(本店)
  • スープ:豚骨
  • 麺:ストレート・中太
  • 量:200g
  • 製麺所:自家製麺
  • 営業時間:11:00〜21:00
  • 定休日:水曜日