晩飯でラーメン食べたかったので声を掛けたらココに。

名前的に個人店かな?と感じたけど、到着してメニュー表見る限りチェーンっぽいなぁと認識w


最初は単品で色々食べようかと思ったけど、どれもベースは豚骨なのかな?が主体なのでセットに。
チャーシュー丼も食べたかったし!
って事で

炙りチャーマヨ丼セット(醤油とんこつラーメン)¥860
をチョイス。
同行者には申し訳ないけど思った事書くね。
豚骨は豚骨なんだけど、深みの無い至って平凡なスープでした。
あの麺で女性向ならいいのかな〜?子供でも食べやすいチェーン店な味。
その後喉がめちゃ乾いたので(スープ全然飲んでない)ダシじゃなく醤油等の味の濃さかな?と。

付いてきたチャーシュー丼は角切りな肉が良かった!
が、味が濃すぎる…。臭みを消す為か何かかなぁ?もう少し控えめでもいいと思った。
これだとセットのラーメンの味が曖昧になってわかんなくなると思う。

まだこっちの方はラーメン屋あるし、会いに行った時は違う所を廻りたいね!


  • 麺 餃子工房 いわ家
  • スープ:豚骨
  • 麺:ストレート・中細麺
  • 量:120g
  • 製麺所:不明
  • 営業時間:11:00〜24:00
  • 定休日:無休