ちょうどお昼時でしたが、座敷空いてて良かったー。

一緒に行った子の親もここの担々麺が凄い好きらしく話を聞いてて気になってたので教えてもらいつつ一緒に来ました。


担々麺¥630
担々麺とか事故前にめちゃくちゃ食ってたけど(辛いのばっかり)美味いわここ。

自分の中では蒲郡にある北京って所の担々麺が1番好きなんだけどここもスープが少しドロッとしてて良い感じ。
他にもオススメ教えてもらって、流石にラーメン屋ハシゴ出来ないので…

天津麺¥630
もチョイス。
お腹が空いてる人には良いかも?って言われたので頼みましたが、卵分が良い感じかな。
どっちも美味しかった。

3杯目行こうにも流石に皆食べ終わってて買い物行きたかったので終了。
次回また行きたいな。

  • 中国料理 四川
  • スープ:−
  • 麺:ストレート・細麺
  • 量:150g(?)
  • 製麺所:−
  • 営業時間:11:00〜14:00|17:00〜22:00
  • 定休日:火曜日