映画

5/1に同僚と予定の空きが合った為やっと見に行けました。
タイトル通り(!?)シュタインズゲート
まだ見に行かれてない方も多々居るので内容は省きますが、とても良かったと思います。

アニメ視聴組(ゲーム未プレイ)だが、前日にIRCでゲームの1つの世界線+秘密を聞いてたのでとあるシーンでも”!?”ってならずに「あぁ、言ってたのこれか」って見れたので良かった。
ゲームプレイ済みな方はもっと楽しめるんじゃないかな?

最後の方時間的かわかんないけど展開早すぎたのは少し残念な所。
ですがEDも良いしうるっと来たしでいい映画でした。

萌郁さんファンだけど、見たら助手が(ノД`)

その後いつも通りのラーメン遠征へ!